So-net無料ブログ作成

生田絵梨花の写真集 驚異の初版20万部

乃木坂46の生田絵梨花が1月22日に写真集「インターミッション」を発売します。

写真集としては、初版20万部と言う大部数だそうです!!




『アイドルグループ・乃木坂46の生田絵梨花(21)の2nd写真集「インターミッション」(22日発売、講談社)が、初版20万部という前代未聞の超大部数でスタートする。

 一部メディアが報じたところによると、1909年創業で今年110周年を迎える講談社の歴史においても、女性ソロ写真集として史上最多の初版部数記録を樹立。

 軒並みヒットを記録する乃木坂46のメンバーたちのソロ写真集だが、20万部は過去最多部数。現在までに34万部を発行している白石麻衣の写真集「パスポート」(講談社刊)も初版部数は10万部だっただけに、かなり強気の初版となった。』

http://news.livedoor.com/article/detail/15856177/ より引用

同じ乃木坂46の白石麻衣の写真集が増版・増版を繰り返して34万部ですから、初版から20万部と言うのは凄いですね!!


先行ショットが一部 公開されいましたが、下着でのショットも披露されていて、かなり大きいバストショットでした!!

普段テレビではあまりわからなかったですが、かなりの巨乳のようです!!


今更 アイドルの写真集何って。。。。。と思っていましたが、ちょっと買ってみようかと思ってしまいますね!




共通テーマ:芸能 | 編集
Copyright © 芸能★気になるあれは?! All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます